« 代表戦初生観戦(3) | Main | Firefoxと対をなすメール・クライアントThunderbirdが正式リリース : IT Pro ニュース »

2004.11.22

乳糖製菓

日テレのぶらり途中下車の旅で錦糸町にある乳糖製菓でバームクーヘンをつくって売っているというのを見て、買ってきました。

nyuto041122.jpg

バームクーヘンの切れ端(左)が200円で、アップルクーヘンが700円(右)でした。
通常のバームクーヘンは300円で売っていました。

切れ端の一つを食べたけれど、それはアップルの味がしたのでアップルクーヘンの切れ端だったよう。
焼きたてのバームクーヘンはホカホカでふわふわでした。
しばらくこれを楽しめそうです。

|

« 代表戦初生観戦(3) | Main | Firefoxと対をなすメール・クライアントThunderbirdが正式リリース : IT Pro ニュース »

Comments

乳糖製菓さま
お世話になります。
この記事を書いてからもう1年以上経ちます。
その記事を見つけていただいてこちらこそ感謝します。
さて、御社のバームクーヘンを買ってから1ヶ月後に異動となり、2ヶ月後には大阪に引っ越してしまっています。
あのまま東京にいたら、何度も買いに行っていたのに妻共々残念に思っていました。

本サイトに訪問いただいた感謝も込みで再度記事を記載させていただきます。

Posted by: こすもす | 2006.01.29 at 08:30 PM

弊社直売を記事にしていただきありがとうございました。

工場直販の焼きたてバームクーヘンはしっとり感とおいしさが違います。

また機会がありましたらお寄りください。

なおサイトをリニューアルしました。よろしければお時間のあるときなどにお寄りください。

Posted by: 乳糖製菓 | 2006.01.29 at 01:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14235/2033437

Listed below are links to weblogs that reference 乳糖製菓:

« 代表戦初生観戦(3) | Main | Firefoxと対をなすメール・クライアントThunderbirdが正式リリース : IT Pro ニュース »